「ご縁のあった皆様に、より豊かなライフスタイルを」
このコンセプトを理念とし、自律神経のケアに特化したリラクゼーションと現代人に不足しがちなミネラルを補う健康食品・エブリシリーズを提供しています。また弊社オリジナルのリラクゼーション、『ゆるゆるメソッド』普及のため、セラピスト育成および施術を行なっております。

ゆるゆるメソッド

日々の生活と神経の関係

自律神経ゆるゆるセラピー

自律神経は、循環器、消化器、呼吸器などの活動を調整するために、24時間働き続けている神経です。体の活動時や昼間に活発になる交感神経と、安静時や夜に活発になる副交感神経があります。

その2つのバランスをそこなうのが「自律神経の乱れ」です。


自律神経ゆるゆるメソッドとは

自律神経ゆるゆるセラピー

「ゆるゆるメソッド」の目的


自律神経を気にかけ、ゆるめてあげることでできる新しい施術方法です。

誰もが~
簡単に~
結果をだせる~


をコンセプトとした施術法です。



是非みなさまも、『ゆるゆるメソッド』を身につけ、大切な人を癒せる『あなた』になりませんか?

体験されたお客様の声


30代 主婦


初めて整体を受けましたが、まず第一印象は、手があったかい!
電気を当てられてるような感覚で首のマッサージが始まり、30分後にはほぐれてるという魔術!その後腰もやりましたが子供を抱っこしていたための腰痛がありました。ほんの少しで体が軽くなり全体的に楽になりました!ありがとうございました!


20代 女性 美容アドバイザー


手が暖かく気持ちいいな~と思っていたところに、(これはほとんどのお客様が寝てしまうんです)と言っていたので、なんとなく絶対に寝ないぞ!と思っていました。
大きい手で頭を撫でられている安心感とクリスタルボールの音色と振動に、見事にやられ寝てしまいました!

体の緊張がほぐれ、身体中のこり?が触れているだけで取れた気がします! 実際に少し歩いてみると、頭がかるくなり身体がかるくなり、いい事だらけで前向きになれそうな気分になりました!

優しく褒めてくださるので、恥ずかしい面もありましたが、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。


セラピスト資格取得について

※表記価格は税別です
ジュニアセラピスト取得講習

1Day(実質4時間)で資格を習得できます。

受講内容
・自律神経の基礎的な知識の講座(カリキュラムプリントあり)
・身内に施術できる簡易的施術法

カリキュラム
・座学2時間
・実技2時間
・随時メールなどのフォロー

シニアセラピスト取得講習

1日6時間×2回、合計12時間の受講で資格を取得できます。

受講内容
・自律神経の基礎的な知識の講座(おさらい)
・骨盤矯正・腸ケア・無痛リフレクソロジーの基礎的な知識の講座
・ストレス解除の呼吸法
・実技講習(骨盤矯正・腸ケア・無痛リフレクソロジー)
・アポイント→施術への流れの実践
・施術実技とフィードバック

カリキュラム
・座学
・実技
・フィードバック(個別)
・随時メールフォローなどのフォロー

インストラクター

この資格を習得することで、シニアセラピストを育成していくことができます。

・内観コンサルティング
・営業ノウハウ
・人材育成ノウハウ
(過去にのべ3,500人の人材育成実績がある氏家から個別で人材育成の How to 伝授)

生徒さんそれぞれ性格、状況、方向性などは違うと思います。ですので、ひとりひとりに合わせたプランニングをし、以下のような形で1年間サポートしてまいります。
・Facebook やブログなどを活用したブランディングのノウハウ提供(実践付き)
・独立までのステップのアドバイス
・物販を成功させる方法
・スタッフの教育
・HPの活用方法
※尚、この資格は実績に応じて発行しております。

※インストラクター希望の方は、シニアセラピストまで受講し、その後希望の方のみ協会の面接を受けていただく必要があります。

講師紹介